放置期間:13日

お久しぶりです。

暫く音ゲーとか音ゲーとか音ゲーとかしてました。


隅田川花火大会に男7人で行って、男4人で相合傘したり男3人で相合傘したりしてました。

隅田川フルコンチャレンジで最後の滝16分で13パネル無反応します。楽しくない。
(ついでに鳥出ましたがね)

さて、本題(収穫の話)


弐寺からいきましょう。

はちだん
DSCF8527.jpg
その後、某氏(の周りの人々)「あっ1クレ落としたよ!」

しおん灰
DSCF8566.jpg
初見鳥-3になりますおめでとうありがとうございます。

天空のコポォ
DSCF8567.jpg
イージーつきました。


ぽっぽよ

朧灰
DSCF8552.jpg
私「!?」(モチベ一気に上がる)

愛無双灰
DSCF8563.jpg
パンッ\ヨッシャァァァァアアアアアア/

しおん灰
DSCF8564.jpg
GYA9BO.+妖怪いちたりない

DDRと指

アマルガ踊
DSCF8569.jpg
1回Miss嵌りして怖かったでふ

愛無双激
DSCF8570.jpg
ゲージ途中2つだったけど目標達成しました

Ininity赤
DSCF8560.jpg
5grと1切りくらい

あと裏切るなFCとかもしてましたねー、あと洗濯機を強制的に矯正されたりしましたねー(?)

とりあえずポプ弐寺DDRを頑張ろうと思います。


どうでもいいこと。

虹コン、バネ半切り伸ばしにしました。LEDが1つ逝きかけてます。接触の問題だと信じる。

それでは。

放置期間長すぎぃ!

お久しぶりです。皆様如何お過ごしでしょうか。

私?EMPやって地力つけまくってたら八段落ちて、


qckimm.jpg

EMP七段受かって、




drunxs.jpg



EMP八段受かって、



8xcdjq.jpg


tri七段受かりましたテレテレテッテッテー


サファリ難民になりたかった。なれなかった。


あとはそうですね、EMPディスクで☆9フォルダが、ノーティのせいでノマゲ点かなかったりね。
Mass絶対に許さない。

DJTの八段はプロバロ抜ける地力が無いです。


あと、クッキーブーケッツ穴が結構いい感じにB判出てるのに全然クリアの兆しが見えなかったりとかですかね。


それでは。

日曜にあった収穫とか

DSCF8497.jpg

DSCF8494.jpg

DSCF8498.jpg

とってもとっても、愛無双。
AAA+が嬉しいですね。

排卵灰乱難が4%抜けだったので嬉しかったですね。
指で言う、16分ラッシュの部分。

体力不足とか知りませんし。

他のも貼っていきましょう。


びーとまぁにあつぅーでぃーえぇくす・・・

DSCF8484.jpg
Mermaid girl(A)乱易
いやあ、好きな曲だけに相当嬉しいです。今度正規鏡でもやってみようかな。

DSCF8489.jpg
F(H)乱易
ノマゲつくかな。

DSCF8486.jpg
405nm(Ryu☆Remix)(H)乱難
こないだ易ついたばっかりなんだけどね。CSがあると違うね。


ゆびーよ

DSCF8490.jpg
ZZ初見

DSCF8491.jpg
愛は不死鳥のように初見

両方どっかの誰かさんに投げられたけど、初見で両方S取れてると何か申し訳ないものが...なかったね、うん。

ちなみに、指も勿論愛無双やってます。鳥。


おまけ。
DSCF8485.jpg
Future Tom Tomがエラー落ちしてました。
どうでもいいね。200円1クレだし。

100円落としたら、
「あっ0.5クレ落としたよ」
になるのかなあ、とか。


まあ、他にも大きな収穫はあったんですけどね。敢えて言わないでおきましょう。
具体的にはにでらで馬鹿なことやってたり。

そんな感じで、結構楽しかったですね。うん。

それでは。

sfvsねhbrなうおhvmれあえsmgじcjklめs

g5dzeb.jpg

















Broken繋ぎました!!!!!!


もうなんていうか、感動というか、なんというかですね。
(終わった瞬間に後ろに倒れました。)

あとFLOWERも繋ぎました(おまけ)。


某氏にバドマニ何があったしって言われました!!!!!気にしません!!!!!!!!


今日の学校での会話。

女子A「ねー[黎乃]ー、Bとキスしてー?」
私「ちょっと黙ったほうがいいんじゃないかな」

女子B「ねー[黎乃]ー、Aのセックピーしてー?」
私「ちょっと黙ろうか」

ちなみに吹奏楽部の誰かさん達です。普段こんな事言わないんだけどねー。


部活で表計算のうんたらかんたらがあるから、Excel練習で、適当なグラフを作れってなりました。

私:FCPHPの☆12フルコン割合を打ち込んでました。終わりませんでした。


それでは。

五段

それは土曜の夜のこと。

さんわいちゃん「俺友達いないんで」

私「ばっかお前・・・俺が付いてるだろ!」
さ「会お」
私「いつ」
さ「明日」

私「!?」

という流れで、神保町まで行ってきました。
(間違えて水道橋で降りかけたとか恥ずかしくて言えない)

ちなみに、例大祭の袋を下げてました。オオイタイイタイ。

リザ貼りするぞおおおおおお

beatmaniaIIDX
DSCF8025.jpg
五段受かったぜファーーーwwwwwwwwwwwwww
うん。ニュジェネがね。辛いんだ。辛いんだ。

Castle on the Moon(H)
DSCF8037.jpg
正規イージー


REFLEC BEAT

It's my Miracle
DSCF8006.jpg
普通

December Breeze
DSCF8013.jpg
初見、どう聴いてもRisk Junk

God Only Knows 第三幕
DSCF8020.jpg
大階段あってビビったでござる

ふしぎなくすり(意味深
DSCF8034.jpg
ふしぎなくすり、それは媚やk(ry


Dance Dance Revolution

Dazzlin' Darlin DSP
DSCF8014.jpg
0721

I'm so Happy ESP
DSCF8041.jpg
調子に乗った結果がこれだよ!中盤くらいまで。


jubeat

Clumsy thoughts
DSCF8008.jpg
初見フル。

SUPER∞STREAM
DSCF8009.jpg
2ミス4グレ。

こんな感じでした。

感想:本屋多いね。流石。


だっ、誰も、駅出てから間違えて南に行って、戻って、西に行って戻って西に行って戻って(2回)、それからやっと北に行って目的地に着いたりなんかしてないんだからねっ!本当だよっ!
(つまり:駅上がったとこの看板が南北逆で騙された)

それでは。
