sfvsねhbrなうおhvmれあえsmgじcjklめs

g5dzeb.jpg

















Broken繋ぎました!!!!!!


もうなんていうか、感動というか、なんというかですね。
(終わった瞬間に後ろに倒れました。)

あとFLOWERも繋ぎました(おまけ)。


某氏にバドマニ何があったしって言われました!!!!!気にしません!!!!!!!!


今日の学校での会話。

女子A「ねー[黎乃]ー、Bとキスしてー?」
私「ちょっと黙ったほうがいいんじゃないかな」

女子B「ねー[黎乃]ー、Aのセックピーしてー?」
私「ちょっと黙ろうか」

ちなみに吹奏楽部の誰かさん達です。普段こんな事言わないんだけどねー。


部活で表計算のうんたらかんたらがあるから、Excel練習で、適当なグラフを作れってなりました。

私:FCPHPの☆12フルコン割合を打ち込んでました。終わりませんでした。


それでは。

五段

それは土曜の夜のこと。

さんわいちゃん「俺友達いないんで」

私「ばっかお前・・・俺が付いてるだろ!」
さ「会お」
私「いつ」
さ「明日」

私「!?」

という流れで、神保町まで行ってきました。
(間違えて水道橋で降りかけたとか恥ずかしくて言えない)

ちなみに、例大祭の袋を下げてました。オオイタイイタイ。

リザ貼りするぞおおおおおお

beatmaniaIIDX
DSCF8025.jpg
五段受かったぜファーーーwwwwwwwwwwwwww
うん。ニュジェネがね。辛いんだ。辛いんだ。

Castle on the Moon(H)
DSCF8037.jpg
正規イージー


REFLEC BEAT

It's my Miracle
DSCF8006.jpg
普通

December Breeze
DSCF8013.jpg
初見、どう聴いてもRisk Junk

God Only Knows 第三幕
DSCF8020.jpg
大階段あってビビったでござる

ふしぎなくすり(意味深
DSCF8034.jpg
ふしぎなくすり、それは媚やk(ry


Dance Dance Revolution

Dazzlin' Darlin DSP
DSCF8014.jpg
0721

I'm so Happy ESP
DSCF8041.jpg
調子に乗った結果がこれだよ!中盤くらいまで。


jubeat

Clumsy thoughts
DSCF8008.jpg
初見フル。

SUPER∞STREAM
DSCF8009.jpg
2ミス4グレ。

こんな感じでした。

感想:本屋多いね。流石。


だっ、誰も、駅出てから間違えて南に行って、戻って、西に行って戻って西に行って戻って(2回)、それからやっと北に行って目的地に着いたりなんかしてないんだからねっ!本当だよっ!
(つまり:駅上がったとこの看板が南北逆で騙された)

それでは。

友達がいないから授業が進まない

  • Day:2013.05.24 23:07
  • Cat:日記
※実際はちゃんと進みました。

5限、国語(研究授業)。

俳句の可能性って単元やってまして、季語と切れ痔切れ字に気をつけて読もう、と。

友達に(16個全部)聞いてもらって下さい!但し、同じ人はダメです!」
「・・・ちなみに、友達いない人はいますか?」

私「ノ」
前席奴「ノ」

「じゃあ、その人は私が今日限定で友達になります」

※ちなみに余裕で足りませんでした。女子1人に助けてもらったよ。

1限の体育で突き指しました。じわじわ来る。



5限に部活なしだったので、某非オタク氏を招待して、太鼓の達人とかやってました。

キャスもしてましたけどね。コイン15枚きましたけどもね。
本名ダダ漏れなので貼りませんがね。非常に楽しかったです。
(1名突然参加からのドタキャンがいたけども。)

ちなみに放送中、Broken赤1ミス出てファーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしました。
しかも前半のどうでもいいとこで。

明日もキャスやると思うので、来てくれたら嬉しいなーチラッチラッ。

それでは。

私の戦闘力は53万です。

  • Day:2013.05.23 23:06
  • Cat:日記
初めての方は初めまして。



↑これのまぞずけちゃんが私です。
私の活躍()は多分8分くらいから。

基本的に前のブログを見ていた方がいる前提で話すので、自己紹介書くのは相当後の方だと思います。

名前の由来:Memento・moriからアナグラムで2文字もらってきた。


あと、某部長と副部長の会話で、

副「クラスで1番人見知りじゃないのって誰だと思う?」
長「[黎乃さん]かなー」

私「( ゚д゚ )彡」

みたいな会話がありました。はい。

そうか、僕は人見知りじゃないのか(勘違い)。


最近気づいたら寝てるから怖い。

それでは。
