放置期間長すぎぃ!

お久しぶりです。皆様如何お過ごしでしょうか。

私?EMPやって地力つけまくってたら八段落ちて、


qckimm.jpg

EMP七段受かって、




drunxs.jpg



EMP八段受かって、



8xcdjq.jpg


tri七段受かりましたテレテレテッテッテー


サファリ難民になりたかった。なれなかった。


あとはそうですね、EMPディスクで☆9フォルダが、ノーティのせいでノマゲ点かなかったりね。
Mass絶対に許さない。

DJTの八段はプロバロ抜ける地力が無いです。


あと、クッキーブーケッツ穴が結構いい感じにB判出てるのに全然クリアの兆しが見えなかったりとかですかね。


それでは。

日曜にあった収穫とか

DSCF8497.jpg

DSCF8494.jpg

DSCF8498.jpg

とってもとっても、愛無双。
AAA+が嬉しいですね。

排卵灰乱難が4%抜けだったので嬉しかったですね。
指で言う、16分ラッシュの部分。

体力不足とか知りませんし。

他のも貼っていきましょう。


びーとまぁにあつぅーでぃーえぇくす・・・

DSCF8484.jpg
Mermaid girl(A)乱易
いやあ、好きな曲だけに相当嬉しいです。今度正規鏡でもやってみようかな。

DSCF8489.jpg
F(H)乱易
ノマゲつくかな。

DSCF8486.jpg
405nm(Ryu☆Remix)(H)乱難
こないだ易ついたばっかりなんだけどね。CSがあると違うね。


ゆびーよ

DSCF8490.jpg
ZZ初見

DSCF8491.jpg
愛は不死鳥のように初見

両方どっかの誰かさんに投げられたけど、初見で両方S取れてると何か申し訳ないものが...なかったね、うん。

ちなみに、指も勿論愛無双やってます。鳥。


おまけ。
DSCF8485.jpg
Future Tom Tomがエラー落ちしてました。
どうでもいいね。200円1クレだし。

100円落としたら、
「あっ0.5クレ落としたよ」
になるのかなあ、とか。


まあ、他にも大きな収穫はあったんですけどね。敢えて言わないでおきましょう。
具体的にはにでらで馬鹿なことやってたり。

そんな感じで、結構楽しかったですね。うん。

それでは。

数日間にあったこととか今日のこととか

  • Day:2013.07.07 22:12
  • Cat:日記
お久しぶりですね。最近書くモチベがだらだらです。

まず学校のことを書いておくと、

テスト:

国:80
数:74
理:95
社:84
英:55

理科1問間違いしました!!!!楽しくない!!!!

英語とか知りませんし。数学まずい。


模試では、大体偏差値60前後のようです。



あと、Amazon.co.jpで。
Plan 8届きましぇ~ん。


・・・配送状況見たら返品になってるぞ、どういうことだ・・・。

カスタマーセンターにメール。「ちょっと待ってろ、詳細に調べてくる」

結局先日返品お知らせが届き、昨日注文し、今日、↑の詳細に調べた?結果が帰ってきました。



虹コン届きました。

バネ0.25巻き切りしました。

静音化として、ゴム手袋を切って入れました。


で、今日ですが。とても大きな収穫があります。収穫って言っちゃいっていいのかわかんないです。

それぐらい嬉しいです。


で、まあ、オールで、草加ラウワン行くかーって言ってたら、千歳ちゃんが来てくださいました。わざわざ草加まで。

まあ、普通に音ゲーやってましたね。ちなみに昼食食ってないです。
あとリフレク片手とか怖いんですわー。
DDRとか怖いんですわー。

ちなみに愛無双灰、4%で難抜けしました。


虹コンのレビューとかは、各種テストが終わったら書くと思います。

真剣に寝落ちしそうなのでここで。

それでは。
