数日間にあったこととか今日のこととか

  • Day:2013.07.07 22:12
  • Cat:日記
お久しぶりですね。最近書くモチベがだらだらです。

まず学校のことを書いておくと、

テスト:

国:80
数:74
理:95
社:84
英:55

理科1問間違いしました!!!!楽しくない!!!!

英語とか知りませんし。数学まずい。


模試では、大体偏差値60前後のようです。



あと、Amazon.co.jpで。
Plan 8届きましぇ~ん。


・・・配送状況見たら返品になってるぞ、どういうことだ・・・。

カスタマーセンターにメール。「ちょっと待ってろ、詳細に調べてくる」

結局先日返品お知らせが届き、昨日注文し、今日、↑の詳細に調べた?結果が帰ってきました。



虹コン届きました。

バネ0.25巻き切りしました。

静音化として、ゴム手袋を切って入れました。


で、今日ですが。とても大きな収穫があります。収穫って言っちゃいっていいのかわかんないです。

それぐらい嬉しいです。


で、まあ、オールで、草加ラウワン行くかーって言ってたら、千歳ちゃんが来てくださいました。わざわざ草加まで。

まあ、普通に音ゲーやってましたね。ちなみに昼食食ってないです。
あとリフレク片手とか怖いんですわー。
DDRとか怖いんですわー。

ちなみに愛無双灰、4%で難抜けしました。


虹コンのレビューとかは、各種テストが終わったら書くと思います。

真剣に寝落ちしそうなのでここで。

それでは。

Comment

うぃーから、なんか適当にインターネットつないできーをにゅうりょくしたらいんたーねっとができたから。



これって金かからないかな?
  • 2013/07/08 17:03
  • 牧野太星
  • URL
おおお ついに虹コンデビューですか!!!

抜かされそうでやべぇ・・・
Re: タイトルなし
>牧野大星さん
んー、通信費と電気代はかかるんじゃないですかね。多分。
  • 2013/07/09 21:23
  • 黎乃
  • URL
  • Edit
Re: タイトルなし
>るのち~さん
僕!!!!まだサファリギガデリ抜けれないんで!!!!あと☆12とかつかないんで!!!!
  • 2013/07/09 21:31
  • 黎乃
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
