日曜にあった収穫とか

DSCF8497.jpg

DSCF8494.jpg

DSCF8498.jpg

とってもとっても、愛無双。
AAA+が嬉しいですね。

排卵灰乱難が4%抜けだったので嬉しかったですね。
指で言う、16分ラッシュの部分。

体力不足とか知りませんし。

他のも貼っていきましょう。


びーとまぁにあつぅーでぃーえぇくす・・・

DSCF8484.jpg
Mermaid girl(A)乱易
いやあ、好きな曲だけに相当嬉しいです。今度正規鏡でもやってみようかな。

DSCF8489.jpg
F(H)乱易
ノマゲつくかな。

DSCF8486.jpg
405nm(Ryu☆Remix)(H)乱難
こないだ易ついたばっかりなんだけどね。CSがあると違うね。


ゆびーよ

DSCF8490.jpg
ZZ初見

DSCF8491.jpg
愛は不死鳥のように初見

両方どっかの誰かさんに投げられたけど、初見で両方S取れてると何か申し訳ないものが...なかったね、うん。

ちなみに、指も勿論愛無双やってます。鳥。


おまけ。
DSCF8485.jpg
Future Tom Tomがエラー落ちしてました。
どうでもいいね。200円1クレだし。

100円落としたら、
「あっ0.5クレ落としたよ」
になるのかなあ、とか。


まあ、他にも大きな収穫はあったんですけどね。敢えて言わないでおきましょう。
具体的にはにでらで馬鹿なことやってたり。

そんな感じで、結構楽しかったですね。うん。

それでは。

Comment

Lv10易とかバケモノかよ…
(階段をLv6からやり直しているようだ)
愛無双灰はやっと易くらい

結論・れのならたぶん六段余裕
  • 2013/07/10 16:42
  • WIZARD1
  • URL
Re: タイトルなし
>WIZARD1さん
放置してる間に白壁灰易とか冥灰難とかEMP八段合格とか色々ありましたねハッハッハー
  • 2013/07/21 20:27
  • 黎乃
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
