放置期間:13日

お久しぶりです。

暫く音ゲーとか音ゲーとか音ゲーとかしてました。


隅田川花火大会に男7人で行って、男4人で相合傘したり男3人で相合傘したりしてました。

隅田川フルコンチャレンジで最後の滝16分で13パネル無反応します。楽しくない。
(ついでに鳥出ましたがね)

さて、本題(収穫の話)


弐寺からいきましょう。

はちだん
DSCF8527.jpg
その後、某氏(の周りの人々)「あっ1クレ落としたよ!」

しおん灰
DSCF8566.jpg
初見鳥-3になりますおめでとうありがとうございます。

天空のコポォ
DSCF8567.jpg
イージーつきました。


ぽっぽよ

朧灰
DSCF8552.jpg
私「!?」(モチベ一気に上がる)

愛無双灰
DSCF8563.jpg
パンッ\ヨッシャァァァァアアアアアア/

しおん灰
DSCF8564.jpg
GYA9BO.+妖怪いちたりない

DDRと指

アマルガ踊
DSCF8569.jpg
1回Miss嵌りして怖かったでふ

愛無双激
DSCF8570.jpg
ゲージ途中2つだったけど目標達成しました

Ininity赤
DSCF8560.jpg
5grと1切りくらい

あと裏切るなFCとかもしてましたねー、あと洗濯機を強制的に矯正されたりしましたねー(?)

とりあえずポプ弐寺DDRを頑張ろうと思います。


どうでもいいこと。

虹コン、バネ半切り伸ばしにしました。LEDが1つ逝きかけてます。接触の問題だと信じる。

それでは。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
