私の戦闘力は53万です。

  • Day:2013.05.23 23:06
  • Cat:日記
初めての方は初めまして。



↑これのまぞずけちゃんが私です。
私の活躍()は多分8分くらいから。

基本的に前のブログを見ていた方がいる前提で話すので、自己紹介書くのは相当後の方だと思います。

名前の由来:Memento・moriからアナグラムで2文字もらってきた。


あと、某部長と副部長の会話で、

副「クラスで1番人見知りじゃないのって誰だと思う?」
長「[黎乃さん]かなー」

私「( ゚д゚ )彡」

みたいな会話がありました。はい。

そうか、僕は人見知りじゃないのか(勘違い)。


最近気づいたら寝てるから怖い。

それでは。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
