友達がいないから授業が進まない

  • Day:2013.05.24 23:07
  • Cat:日記
※実際はちゃんと進みました。

5限、国語(研究授業)。

俳句の可能性って単元やってまして、季語と切れ痔切れ字に気をつけて読もう、と。

友達に(16個全部)聞いてもらって下さい!但し、同じ人はダメです!」
「・・・ちなみに、友達いない人はいますか?」

私「ノ」
前席奴「ノ」

「じゃあ、その人は私が今日限定で友達になります」

※ちなみに余裕で足りませんでした。女子1人に助けてもらったよ。

1限の体育で突き指しました。じわじわ来る。



5限に部活なしだったので、某非オタク氏を招待して、太鼓の達人とかやってました。

キャスもしてましたけどね。コイン15枚きましたけどもね。
本名ダダ漏れなので貼りませんがね。非常に楽しかったです。
(1名突然参加からのドタキャンがいたけども。)

ちなみに放送中、Broken赤1ミス出てファーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしました。
しかも前半のどうでもいいとこで。

明日もキャスやると思うので、来てくれたら嬉しいなーチラッチラッ。

それでは。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
