五段

それは土曜の夜のこと。

さんわいちゃん「俺友達いないんで」

私「ばっかお前・・・俺が付いてるだろ!」
さ「会お」
私「いつ」
さ「明日」

私「!?」

という流れで、神保町まで行ってきました。
(間違えて水道橋で降りかけたとか恥ずかしくて言えない)

ちなみに、例大祭の袋を下げてました。オオイタイイタイ。

リザ貼りするぞおおおおおお

beatmaniaIIDX
DSCF8025.jpg
五段受かったぜファーーーwwwwwwwwwwwwww
うん。ニュジェネがね。辛いんだ。辛いんだ。

Castle on the Moon(H)
DSCF8037.jpg
正規イージー


REFLEC BEAT

It's my Miracle
DSCF8006.jpg
普通

December Breeze
DSCF8013.jpg
初見、どう聴いてもRisk Junk

God Only Knows 第三幕
DSCF8020.jpg
大階段あってビビったでござる

ふしぎなくすり(意味深
DSCF8034.jpg
ふしぎなくすり、それは媚やk(ry


Dance Dance Revolution

Dazzlin' Darlin DSP
DSCF8014.jpg
0721

I'm so Happy ESP
DSCF8041.jpg
調子に乗った結果がこれだよ!中盤くらいまで。


jubeat

Clumsy thoughts
DSCF8008.jpg
初見フル。

SUPER∞STREAM
DSCF8009.jpg
2ミス4グレ。

こんな感じでした。

感想:本屋多いね。流石。


だっ、誰も、駅出てから間違えて南に行って、戻って、西に行って戻って西に行って戻って(2回)、それからやっと北に行って目的地に着いたりなんかしてないんだからねっ!本当だよっ!
(つまり:駅上がったとこの看板が南北逆で騙された)

それでは。
スポンサーサイト

Comment

五段とかファーwwwwwwwwwwwww
Re: タイトルなし
>WIZARD1さん
ブルーミンとかファーwwwwwwwwwwwwww
  • 2013/06/04 22:13
  • 黎乃
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
