sfvsねhbrなうおhvmれあえsmgじcjklめs

g5dzeb.jpg

















Broken繋ぎました!!!!!!


もうなんていうか、感動というか、なんというかですね。
(終わった瞬間に後ろに倒れました。)

あとFLOWERも繋ぎました(おまけ)。


某氏にバドマニ何があったしって言われました!!!!!気にしません!!!!!!!!


今日の学校での会話。

女子A「ねー[黎乃]ー、Bとキスしてー?」
私「ちょっと黙ったほうがいいんじゃないかな」

女子B「ねー[黎乃]ー、Aのセックピーしてー?」
私「ちょっと黙ろうか」

ちなみに吹奏楽部の誰かさん達です。普段こんな事言わないんだけどねー。


部活で表計算のうんたらかんたらがあるから、Excel練習で、適当なグラフを作れってなりました。

私:FCPHPの☆12フルコン割合を打ち込んでました。終わりませんでした。


それでは。
スポンサーサイト

Comment

よし、サクリフAAAで喜ぶ俺の出番はないな!

やばいもう少しでエレクリ解禁だどうしよう。
Re: タイトルなし
>WIZARD1さん
エレクリはあれですよ、物量。
  • 2013/06/04 22:09
  • 黎乃
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
