特に書く事もなく

  • Day:2013.06.07 22:38
  • Cat:日記
数日前ですが、京都行ってきました。
最後の最後に、マナーの守れない馬鹿の姿を見た。目ついてるんですかね。

それはさておき。

女子にセクハラ奴~みたいな感じで呼ばれてましたね。はい。
社会科資料集とか机に変に落書きされて、「あんだよセクハラすんぞ」→この結果。


まあ、自業自得だね。仕方ないね。

ちなみに、家で何をしてるのかという問いに対し、腕を上下にする動きをして、なんだかわかってない人がいました。


...肉棒まで言ってわかってない人がいました。




寧ろここまできたら、知らないで欲しいよね!純真無垢に生きろ!

それでは。
スポンサーサイト

Comment

申し訳ないが完全に自業自得。
学校ではエロぐらい隠せよ…。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
