放置して申し訳ない

  • Day:2013.06.30 23:52
  • Cat:日記
お久しぶりです。放置して申し訳ない。

リアルの方がテストだりすかいぽホストやらされたりマイクラだり音ゲーだりなんだりで忙しかったのでね、サボらせていただきました。
(中3だから仕方ないね!受験生だからね!)

(マイクラ放置で重いので画像は無しでお送りします。申し訳ない。)

で、まず音ゲー関係の話をしておくと、

tricoro六段受かりました(KONAMI感)。
(ブルーミン余裕で抜けたなんて)

で、何故ここまで地力ついたか。





従兄に専コン、EMP(プレディスク無し)、DJT借りました!
(あとPS2,USBのコンバーター買いました。皿の反応がおかしいような)

まあ先日小遣い溜まって、虹コン注文したんですがね。わーいわーい。

届いたらレビュー書こうかな。


で、七段、サファリ抜けました。(冥灰100%抜け、KungfuEmpire98%)
八段、ギガデリの67トリル地帯が見えなくて死にました。
DJT八段、白壁で死にました。

冥灰、鏡でノマゲつきました。


あと、オフ会あって、その時に輪ゴムの人と会ってきました。
目の前でエレクリ激余裕でクリアとか怖くて怖くて。


マイクラ:昨日久々にやって楽しいです。


学校:伝導してくれるかな!?伝導してくれるかな!?...伝導行かなかったぁー!!!!!!
(理科のテスト満点わんちゃん)

あと、iPod用にイヤホン新調しました。流石SONY、いい音質。


というわけでそんな感じです。
それでは。
スポンサーサイト

Comment

七段とか受かる気しないです!
お久しぶりです―
こっそり四段受かってきた 五段は永遠に無理フラグ
エレクリ激?初見でぶっとばしてきましたとも

定期考査で現時点で平均割り率80%でイライラしてます
  • 2013/07/06 23:57
  • WIZARD1
  • URL
Re: タイトルなし
>るのち~さん
サファリ難民ですね分かりたくないです!
  • 2013/07/07 21:39
  • 黎乃
  • URL
  • Edit
Re: タイトルなし
>WIZARD1さん
どうもお久しぶりです。
四段おめでとうございます。五段はy(殴

成程ここにも足ゴリラいたか・・・。

定期考査とか知りませんし!なんすかそれ!
  • 2013/07/07 21:45
  • 黎乃
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
